『いじわる?いじわる!いじわる!!』を読んで

またオニランの本がこの世に爆誕しました……ネップリっていうのは初めてだったんですが、簡単でしたね……みんな気軽にネップリでオニラン書いてほちぃ……オニランいっぱい見たい!!
欲望が出ました。そんなところで、今回のタイトル!『いじわる?いじわる!いじわる!!』可愛いですねぇ!!ランチちゃんがオニオンさんにいじわる!って言うの大好きなんでこのタイトルはほんとにすこすこですよ😊😊😊😊
開いてみると……おおおおお開幕すけべ!!これは前に裏ルートで入手したオニランですね❤️続きが読めるなんてほんとありがたやですよ……
もーー描写がほんとえっちで素晴らしい!!!!オニオンさんに責められ息も絶え絶えなランチちゃん……とてもエロかわです。肩に噛みつくオニオンさんは雄みが爆発しそうであります!!エロかわランチちゃんにあてられちゃったんだねぇ……無理もありませんよ~~はぁーーーんオニオンさんの鉄の理性をも崩しちゃうランチちゃん、推せる❤️❤️❤️
呂律回らないほど感じさせられちゃってさーーーほんともーーーさーーーえっち!!!!(万感の思いを込めて)
中出し後手を握るオニオンさん、愛だなぁ。中出しされたザーメンが大切で大切で仕方ないランチちゃん、愛だなぁ。愛し合ってますねこれは。最高です!!!!!!!
はい、オニオンさんがたまにランチって呼ぶの性癖なんです。いつもは君なんだよねぇ~~でもここぞと言うときだけランチって言うんだねぇ~~胸がきゅってなります。つまりいっぱいちゅき❤️❤️❤️
きたーーーー!!!!お 掃 除 フ ェ ラ
これは慣れてますねぇ……おフェラも仕込んだんですねぇたまりませんねぇその様子をどうぞ!!ありません!!残念!!!!
オニオンさんに喜んでほしいランチちゃんほんと好き。最高。オニオンさんがランチちゃんをえっちにしたんです!!!調教したんです!!!はーえっち。
おフェラして指フェラもとは恐れ入りますよ神。ほんとにねー描写がねーー上も下も食べてしまったって……あぁ……ぼくもまんぷくです……。
恋人同士オニランの会話ってなんでこんなに可愛いんでしょう。ちょっと意地悪いうオニオンさんを受け止めるようなランチちゃん。そしてまたランチちゃんもいたずらっぽく言う。もう夫婦のようですねぇ!!!結婚しろ!!!!
なんでしょう、なんでしょうオニオンさんが提案したのは(すっとぼけ)
ねぇ~~~そわそわしてるランチちゃんを遠くから眺めるオニオンさんすけべすぎない???キョロキョロしてオニオンさんを待つランチちゃんを視姦してニヤニヤしてたの……あのいやらしい笑い方で……なんて人……好きです……
はぁーーー隠れてとはいえ屋外で見せろとか……周囲に人がいる描写も完璧ですね……さらに壁ドンッッッ!!!!!オニオンさんの期待に応えないわけにはいかなくてって……健気……すき……
下着の膨らみえっちですねぇ😊😊😊ローター越しに弄られるのも……えっちすぎない……???ちょっとしか刺激しないのも……いい……!!!!!
きましたよぶるぶるが!!!はぁ……ぎゅっと足を閉じて耐える……もう目の前にあるような描写で……激シコです……
強がっちゃうランチちゃんかわヨ。大丈夫かもしれないって、果たしてそうかな😊😊😊😊
はぁーーーんオニオンさんほんと意地悪ですねぇわかってるんですよランチちゃんはカフェがあることを!!しかし!!しかーーし!!遊び!!!遊興!!!!それでランチちゃんを翻弄します!!!なんて男!!!!すき!!!!!
ジジイ!!!!!おれと変わってくれ!!!!!!!!!!悶えるランチちゃんを気づかないフリしてニヤニヤしたい!!!!!!!ちくしょう!!!!!!おれがジジイで森の公園に座っていれば!!!!!!!惜しいことをした!!!!!!!!!!!!!!こんなに人生でジジイになりたいなんて思うことはないでしょう…………
んほぉ~~また野外露出~~しかも……えっオニオンさんの前でひとりえっち????どういうこと????すけべが過ぎて脳の処理が追い付かないよ????シコシコッッッ!!!!!
ねぇ……ほんとえっちなんだけど……いつもだけど語彙が追い付かないんだ……ごめんなさい……とにかくすけべでシコくてえっちであることをお伝えします…………
オニオンさんの言う「ん?」 っていいね………いやらしい笑顔で言ってるのが容易に想像できますよ……すこ……
ごまかす為に大声出しちゃうランチちゃんすこ……ジジイに続いてカフェの客にもなりたいよ……急に大声出した女の子になんだろうって視線向けるんよ……そしたら恥ずかしそうにうつむくんだよ……えっかわいい……
ピ ン ク 映 画 館 ! ? ! ! ? ! ! ?
そしてズボンを下ろせとの命令……やっと屋内ですけどね!?少ないけど公衆があります!!!最高!!!はーーーーーーー内心期待しちゃうランチちゃん……どんどんえっちになっていきますねぇ……オニオンさんの成果ですよ……これが世界を獲った男だ!!!!!
んほぉ~~映画でされているようにですよ……えっち……固く口を押さえて悶えるランチちゃん……えっっっち……性癖ですよ……すこすこビーム…………
ラブホ街~~あぁ~~数ある中でもグレード高そうなの選んでる~~さすがですオニオンさん~~しかも慣れてるっぽくてスマート!!すこです!!!!
ッッッ!!!!!!!!!!!!!おもらし!!!!!!!!!!!きたーーーーーーー!!!!!!!!!イきながらですよ神。興奮が押さえられません!!!!!
そしてオニオンさんに洗われるランチちゃん……やっぱシャワーとかでまた意地悪されちゃったんですかねぇハアハア……
はぁーー一緒にお風呂ですよ……小休止にこちらもほっこりします……ちゃぷちゃぷするランチちゃんかわい!!!!!!!
やはりオニオンさんがランチちゃんのえっちさを開花させていくんだ……いい……どんどんえっちなことしてえっちになってこ!!!その様、Blu-rayで見たい。どうかオニオンさんご一考ください。無理か!!!しかし諦めないぞ!!!!!!生涯待ちます!!!!!!!!
くぉーーーーーーーーーんランチちゃんのえっちさにガチガチオニオンさんやば……内心耐えるだけで精一杯ですってよ奥さん!!!!!触れたくて触れたくて仕方ないって……素直……ああ……胸がいっぱいです……ぼくは今感動している……
クリ責め~~!!!!!性癖なんですけど~~!!!!!ねえほんとえっち……ありがとうございます……
ア……ア…………ア……やっぱ限界オタクはカオナシになっちゃうね……もう語彙などいらんのですよ……とにかくえっちです!!!!!!!!!!!!!!
自分で素股ぁ~~!!!!!!!!!なんてこったぁ~~ランチちゃんのえっちが限界突破!!!!!!!!!おまめとちんちんがちゅーって言っていいことと悪いことがあるッッッ!!!!!興奮でどうにかなりそう!!!!!!!!!!!!!アッ名前呼び合いながらセックス……オニオンさんもなんか必死にランチちゃんを呼ぶじゃん……ねぇ泣いてるはあ………………すき!!!!!!!!!!!!!えっち!!!!!!!!!!!!!すけべ!!!!!!!!!!!すこ!!!!!!!!!!!!!!!!激シコ!!!!!!!!!!!!!愛!!!!!!!!!!!!!オニランラブラブ!!!!!!!!!!!!!
はあ………………なんで……オニランってこんな最高なの…………はぁ……ほんと山緒さんありがとう…………語彙などないのごめんなさい……ほんと最高なんだ……しかもまだすけべなのあるとか……最高すぎて……あぁ……あ……(消滅)