『Rainy Day Lost Things』の感想

ついに……ついに……オニランの本が…………
この世にオニランの本が生まれましたよ……ハレルヤ!!!!!!!!!!聖誕祭じゃ!!!!!!!!!!

開いてびっくり、きれいなファンタス紙と遊び紙。そして文字色がかわゆい青色💙💙こういうこともできるんだなぁって勉強になります😊

んんマルシェの日常の描写ッッ!!まるでそこにシェフのみんながいるようで、すんごい……雨の日でも生き生きしてるのが伝わってきておおもう!!すこです…………❤️

きたーーーー!!!オニオンさん!!
えっ初めてランチちゃんが話しかけたのがオニオンさんって……えっディスティニーじゃん……えっ…………ファビュラスディスティニーオニラン…………
「もう少し淑やかにしたまえ」ッカァーーーーー!!!!!これですよこれ!!オニオンさんの余裕と紳士みが見えますねぇ!!!!
ランチちゃんから程遠い言葉……淑やか……オニオンさんランチちゃんを一流のレディに仕立てて!!!!

オニオンさんが人探しを手伝うとは……どんな策略なのかワクワクですよ神

早く早くと急かすランチちゃん可愛いすぎない???しかもオニオンさんをですよ???はーかわいい…………

ほんとオニオンさんがオニオンさんだよ……「君といることは有益でもなんでもない」ってさーーはーーゴーマン!!!

オニオンさんと歩いてて居心地悪くないって…………やっぱりディスティニーか???王国に借金作らせて世界樹の実を高値で買い取らせて、そんなの悪い印象しかないじゃない!でも普通に話して一緒にひとつの目的のために歩いて……はあ……オニラン……

オニオンさんの博識っぷりが火をふくゾ!!!!!そして策略のゆくえがわかりましたね……さすがですよ……ランチちゃんもオニオンさんを見直している……そうなのよ……金儲けだけじゃないのよ……ありがとうランチちゃん……オニラン相互理解に一歩近づいたよ……

はぁーーんランチちゃん真面目だ……そんな君もすきだよ…………落ち込んでるランチちゃんを激励ですよオニオンさんが。はーーんおーーーすこ…………(語彙がない)

喧嘩に特攻するランチちゃん……止めなきゃ!ってランチちゃんと冷静なオニオンさんとの対比がとてもいい……人を放っておけない……それがランチちゃんの正義なんだね……そうでなきゃ傘を届けにオニオンさんと三千里(?)しないもんね……
ランチちゃんの背中を撫でるオニオンさん……はあ……優しい……すこ……

ネオ料理は人をまんまるにするね……これが世界樹に選ばれたランチちゃんの力だ!!!!!
貴族の野郎はほんとにもう!!!ランチちゃん、やっておしまいなさい!!!(水戸黄門)
はあーーんオニオンさんの激励は効きますよ……今はわからなくても、いつかきっと……

相 合 い 傘
オニラン爆破ッッ!!!!!!!!!
しってるかぬれているほうがほれてるんだぞ
つまり……つまりねぇ……ヘッヘッへ…………
はーーすこ!!!!!!!!!!!
口では仕方ないって言ってるがこっち(心)の方はどうかな???(ゲス顔)

オニオンさんの前で買い食いは恥ずかしいってランチちゃん!!!!!!!!はー乙女!!!!!!!!!!鈍感女神にも乙女の部分が!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも!いじわる言われて!!ぷくー!!!かわゆい……ああ……ランチちゃん……これが恋かな…………

屋台街いいね……おらもお腹減っちゃう……イカ焼き食べたい…………

オニオンさんが、ランチちゃんに、奢る
しかも、お高いレストランじゃなく、庶民的な、屋台
ああああああああああオニオンさん似合わないー!!でも愛しいよ……なんて愛しいカップルなんだ……その場にいたら、「よっ!お二人さん熱いね!!」って言うよ……
今も言うよ……よっ熱いね!!
奇跡的な出会いもあったしね……世界がオニランを祝福しているッッッッ!!!!!!!!!

あーーーオニオンさんが自分を吐露している……
しかも、自分とランチちゃんは似ているだとお!!?!ウッ書かれているとたしかに……オニオンさんもランチちゃんも自分の目標に向かって突っ走るもんね……はあ……山緒さん天才かな???

純真で素直なオニオン少年…………アリアリのアリーーーー!!!!!
ゴーマン商事を作り上げた辣腕オニオンさんの少年時代とかめっちゃ興味あるわ……

はーーーーオニオンさんとランチちゃんが打ち解けてきてるよ……嘲りとかとは程遠い笑い……オニオンさんも普段そんなに笑う機会ないだろうから(失礼)ランチちゃんに心解されてるんだね……ああ……オニラァン…………
ランチちゃんもオニオンさんが可愛く思うって!!!!!!!!!!なに……??もう付き合ってるでしょ……えっ付き合ってないの?うそーーーーーーーーー

デコピンするオニオンさん!!!!!
はーー本格的に打ち解けてるじゃん…………オニオンさんが優しく起こす妄想しちゃうランチちゃんとかさ…………えっ付き合ってるじゃん!!付き合ってないの??うそーーーーーーーーー(二度目)
オニオン王子様の口付けで目覚めるランチ姫!!!!あるあるある!!そんなの絶対ある!!!

ねーーーーー目的を見送るってランチちゃんとの一時を大事にしてるじゃん……オニラァン……オニランだよそんなの……ハッピーハッピーしろッッッッ!!!!!

さらっと寄進しちゃうオニオンさんかっけーわ
ほんとすこ

出会いましたよ傘の持ち主ッッ!!!
商談相手でしたか……通りで……商談前にオニオンさんの好感度もUPUP!というやつですな!!!

えっ「このお嬢さんについてきたのはもしや……?」のもしやってなあにーーーー!!!!!
えっもしや……もしや!?!??!!???!
やべぇ!!!!!!!!!!!!!!!

オニオンさんとランチちゃんが手を繋いで二人虹を見上げるって美しすぎない???これからの未来の希望が見えますねぇ!!!
しかもランチちゃんの方から繋いでるんですよそのてをオニオンさんは受け入れてさぁ……はあ……もう愛ですよ………愛…………
オニオンさんも穏やかに微笑んで……ああ…………やはり愛だ……結婚しろぉ…………

ほんとに素晴らしい御本でした…………
文章運びの美しさも然ることながら情景描写も素晴らしく、一本の映画を観たような満たされた思いです。
まんマルの、しかもオニラン本を出していただいたという嬉しさ!!まだ冷めやることを知りません!!
本当にありがとうございました……ありがとうございました……