真鱈さんのPSOの感想~~!!!

PSOがついにキターーーーーー!!!
最の高でございました……えっ最高でした……。オニラン結婚してた……新婚さん……エッモ!!
オニランが結婚という事実だけで泣けるね……ありがとう真鱈さん……。
ああぁ~~~~新婚旅行のお誘いが信じられなくてお熱計っちゃうランチちゃん……カワヨ。
たしかにまさかオニオンさんの口から“新婚旅行行こう”なんて出てくるとは思いませんわな~~~~でももっと信じられない言葉が飛び出しましたよ奥様。
『我々は夫婦だろう』
ッカァ~~~~~~!!!!!
これは愛し合って成った夫婦ですわね!!間違いない!!!天変地異だとしてもそれは“愛”なのだよ……“愛”の前では何もかも無力……。
ジュリィGJ。ありがとうジュリィ。君のお陰でオニオンさんとランチちゃんはラブラブ新婚旅行へと洒落こめるよ……。
旅行にウッキウキのランチちゃんかわゆくない???初めてなんだよねオニオンさんとどっか行くの。しかも一週間だよ一週間!!忙しいオニオンさんとゆっくり一週間!!!!一週間セックスして!!!!!するわ!!!!!!PSOだけど前戯期間もセックスと換算します!!!!!!
部下の人もさ~~GJだよね~~~~ランチちゃんも知ってる人ってことは奥様とか呼ばれてるんだろうか……
なかなかラブラブできない社長と奥様のため、僕たち私たちが頑張ろう!!って決起集会があったに違いない……
みんなありがとう……名誉オニラン市民の称号を与えよう……
『オニオンは別のことを考えていた』
ハァ……ハァ……いったいなんでしょうね???(すっとぼけ)

一日目~~!!
来ました南国!めんそーれ!!
料理アドバイザーは気を抜かないね!ランチちゃんも知らない食材をオニオンさん知ってるってすごくない??さすがだぜ!!!
食も旅行の醍醐味だからね!仕方ないね!!見たことない食材でネオ料理が更にパワーアップするぞおおおお~~!!
ああ~~~~ダブルベッド~~すけべの予感にドキリとしちゃうランチちゃんクソカワ……。
あらっまだ一緒に寝たことないとな???初夜まだだったのか……オニオンさん忙しいしね!しゃーない!!むしろランチちゃん初めてだろうからゆっくり初夜のがいいかもしんない!!!!
ランチちゃん手持ち無沙汰でテレビ付けちゃうのいいよね……雰囲気に当てられてソワソワしてりゅ!!カワヨ!!!
ハァ~~~~お風呂あがりのオニオンさんの色気ェ~~~~見たい(迫真)
オニオンさんがテレビ消すとこなんかいい……説明はできないけどなんかいい……なんというか“覚悟”が見えるよね……それとランチちゃんが“動”、オニオンさんが“静”なのがそれだけで表現されてるというか……とりあえずしゅごい。
オニオンさんランチちゃん見て隣をポン(すけべ)これから始まることを予感させますねーーすけべ!!!
ランチちゃん処女。そりゃそうだろうけど改めて言われるとね……興奮しますね(にっこり)
アァ~~ランチちゃん抱き寄せるオニオンさん……自分からは行かない……ゴーマンみが溢れりゅ!!!
そして出ましたよエモみ言葉NO1『抱く』エッエモい……オニオンさんの口から『抱く』……ハァ……好き……しかもそれは五日後ですよ奥様!!それまでどんなことが待っているのでしょうか(ゲス顔)
んッッバスローブ脱がされるランチちゃん……しゅるしゅるなんの抵抗もなく脱がされたんでしょうな(笑顔)でも恥ずかしくて布団かける(笑顔)ハァ……天井になりてぇ……。
『オニオンさん、あったかい』『……私もだ』
愛~~!!!!!!!!えっラブラブじゃん……こんなラブラブなのに今はセックスしないとかあり得るんでしょうか!!!!あり得る!!!PSOだもん!!!!!!!
密着しながらちゅっちゅ(号泣)こんな、こんなァァァ!!!ハァ……すこ太郎……へけっ……。
ウワアァァ二人ともちゅっちゅして足らなくて興奮してりゅ……エモ……エロ……最高……語彙などない……。
これからいっぱいくっついておしゃべりしてね……一日目でこれっっ!!たまらんっっ!!!!

二日目~~!!
朝から全裸ですわね~~それをからかわれて枕投げつけるランチちゃん……『馬鹿!』!!?!??!!ハァーーーオニランの距離が見える~~~~超至近距離ですね間違いないおれは詳しいんだ。
『朝から刺激的』とオニオンさんは言いましたね❤️ランチちゃんの裸をセクシーだと思ってらっしゃる……朝からほんと……ありがとう!!!
ディープキスがきたぞおおおおお
オニオンさんの指南……リードしてりゅ……いい……さすがオニオンさん……やっぱランチちゃんは天然すけべガールだよ(確信)
ウワオ~~~~オニオンさんからの愛の告白……なんということでしょう……(号泣)何とも言えないような顔してるの~~どんな顔なの~~見せてぇ~~!!
そしてランチちゃんからも愛返しですよ(号泣)ハーーまっすぐオニオンさん見ながら言ってるんだろうなーーーハーーエモッッ。
ほんとオニオンさんの『愛してる』は価値あるよね~~値段なんかつけられません!!プライスレスッッ!!!!!
んほぉ~~ランチちゃんのお返しキッス~~~~やっぱり慣れてないからね、軽いよね。だがそれがいい。so cute!!!!
ほらぁ~~そんなかわいさ満点ランチちゃんに当てられて~~~~ンン形勢逆転っっ!!!!かみつくようなキッス~~大人~~!!!!オニオンさんほんと蹂躙って似合う(笑顔)
ね~~ほんとね~~『息をするのがなんだかとても寂しい』はぁ~~ん愛だな……なんかもうオニオンさんからならなにされてもいいってなっちゃってるでしょランチちゃん!!!いいぞ!!!
もっともっとって(興奮)えっちだなぁ!!
も~~とろんってした目してるんだろうな~~!!あのオニオンさんが煽られちゃうほどとは。えっちえち!!!
愛を確かめる以外のキスなんかすけべ以外にないじゃない!!もう!!なんてこと教えるのオニオンさんは!!!ありがとう!!!!
それもこれも“愛”なんですけどね!!!愛を知ったオニオンさん……はぁ、泣けるぜ……
お耳責め~~❤️余裕あるようなランチちゃんにイラっとするぐらいオニオンさんに余裕がなくなっているとは……ほんとランチちゃんは罪深いぜ!!!
ハーーーーーセックスしろ!!!!!!あと少しでするわ!!!!!!!!

三日目~~!!
初っぱな“妻”ですよ!!!はぁほんとに結婚したんだな……感無量……。
そしてもうオニオンさん我慢できなくなってるじゃん!!!!プライドなんか捨てちまえ!!!!セックスセックス!!!!!!でもそれだと五日目に待ち受ける超絶快感すけべにはならないんだなぁ……難しいね……。
『触れることが許される日』許される……許されるですって奥様!?許されるにはとんでもないエモティウスが表現されていますわよ!!?!!?いっぱい触れろっっ!!!世界は祝福しているっっ!!!!!!
ほぁーーーん寸止めですよ~~~~ぼく寸止めだ~~いすき❤️❤️
これがPSOかぁ~~!!ポリネシアンセックスにはぼかぁ詳しくないけどね???とんでもねぇすけべというのはわかったよ(笑顔)
はぁんほんとすけべ~~❤️いかせてやってよぉとも思うけど、寸止めされてるランチちゃんカワヨだね。いいぞ!!もっとやれ!!!
『また虐められたいのか』って言う割りに優しくするオニオンさんエモすぎか???でも手は止めません!!!そういうとこよ!!!!最高!!!!
はー一晩中寸止めですよ……もう一日続くけどね!!!!ンンさいっこうすけべ❤️❤️❤️
泣き出しちゃうランチちゃん可愛すぎか???処女なのにアブノーマルなことされて……(歓喜)
しょーがない!!オニオンさんはすると言ったらする男だ!!!ランチちゃんが辛くとも自分が辛くとも成し遂げるっっそれがゴーマン商事の社長たるオニオンさんだっっっっ!!!!!!!

四日目~~!!
なん……だと……開幕ひとりえっちだと……???やっぱりすけべガールじゃないか(歓喜)これはオニオンさんのせいですね間違いない。オラッッどすけべセックスしろッッ!!!
見よう見まねで自分に触るのほんとすけべ……オニオンさんがしたように、オニオンさんがしたようにですよ!??!!?はぁ~~んそして物足りないってさぁ……調教成功じゃん(スタンディングオーベーション)素晴らしい!!!ハレルヤ!!!!
『楽しそうですね奥さん』キターーーーー!!!!!ひとりえっち目撃もほんとすこすこシチュエーションなんだ……ありがとう真鱈さん……。
おふぅ……目撃してしたこと、それは布団越しに抱き締める……とは……えっ“愛”じゃん……普通はセックスと洒落込むよね~~ポリネシアンセックス中とはいえ~~~~はーすこすこ❤️
えっ一緒にお風呂???オニオンさんがランチちゃんを洗う????すっっけべ~~~~!!!また寸止めされちゃうじゃん……ハァハァ、どんなシャワータイムになったんでしょうか……実に、実に見たいッッッッ!!!!!
ランチちゃんすけべだよぉ……触ってないのに腰動いちゃうって……シャワーで更に焦らされちゃったからね仕方ないね❤️
『きらいっ』ってさぁ~~ほんとに可愛いねぇ~~ぼくもご飯三合いけるね!!!!こんな焦らされたら思ってもないこと言っちゃうよね!!!仕方ない仕方ない!!!!!
理性くんさよならしよ!!!!!でもさよならしないオニオンさんほんと大人の男だぁ……。
オニオンさんも限界なのに涼しく『却下』って言えるのしゅごいね……『ふむ』ですよ『ふむ』!!!!はぁ~~~~余裕あるように見せるの上手い~~~~
もーー明日だから!!!二人とも頑張ってね!!!!ぼくもがんばる!!!!!

ついにきたぞ五日目!!!!!!
はーーまだ我慢しますか!!日付も変わって朝になったというのに!!焦らすね~~!ぼくもじれったい!!!
くぁ~~オニオンさんのからかいっ!昨日少し一人で楽しんでたからね!!それにシャワー浴びたときにやっぱりすけべあったでしょ!!千里眼で見たから間違いない!!!!!
オニオンさんに枕投げるの二度目だけどほんといいよね……これはラブラブですよ……投げてきても可愛いと思ってるんだオニオンさん……クッて笑うんだオニオンさん……千里眼で見たから間違いない!!!!!
このラブいちゃカップルの馴れ初めが垣間見えるね……ランチちゃんの諦めない心がオニオンさんを動かしたんだ……オニオンさんとランチちゃん夢のタッグですよ……それがここにはある(号泣)
はぁーーーんきたぞ!!!夜景か??セックスか??選ばせるオニオンさん!!意地悪!!!ランチちゃんやはりセックスを選んだーーーー!!!!(喝采)やっぱなーーオニオンさんも部屋選ぶとわかって質問したろ!!!この~~にくいね!!!!
ブラ咥えてずらすってすんげぇすけべじゃない???キスマークもつけるしさ~~ほんとさ~~(興奮)
もうランチちゃん敏っっ感だよ!!これが四日間の成果だ……❤️はーほんとどすけべガールだよランチちゃんは!それを作り上げたオニオンさんに拍手!!!!!!
うわああああ生セックスだああああ!!!!子作り、それは愛の極致。それを私は今目撃しようとしているッッ!!!!!
それにさーそれをさ!!『いいよ』と受け入れるランチちゃん(号泣)この……ね『いいですよ』じゃないんだよね『いいよ』なんだよね……いい……ここテストに出るよ!!!!
こつんと額会わせるの良き……キスとはまた違った愛を感じるよ……。
オニオンさん生セックス初めてですか!!!初めて同士おめでたい!!!!そして『相手がランチだから』うわああああ“愛”!!!!想いあってる同士のセックスは何者にも換えがたいってほんとだったんだね……❤️
うん、痛くないのはいい……あんだけ濡らされちゃったらねぇ……そりゃあね(笑顔)
『少し前なら痛みで自分を忘れさせない』オニオンさんにどんな心境の変化が??詳しくお願いします!!!!!
挿れただけでいくランチちゃん(スタンディングオーベーション)
やっぱね!オニオンさんはランチちゃんかわいいと思ってるよね!!私も思ってるもん!!!
いってもまだ疼きが取れないランチちゃんいいね……とてもいい……動いてほしい、でもオニオンさんから告げられた言葉とは!!!
『三十分はこのままだ』oh~~~~!!fuckinルール!!!!!!ルールに忠実なオニオンさん!!!仕方ないそんなオニオンさんに惚れた落ち度!!!!!そこが魅力でもある!!!!!!
自分から腰を揺らすランチちゃんすけべすぎか???オニオンさんもいい眺めって思ってるし、はーぼくも見たいよ!!私、生まれ変わったらオニランすけべを見下ろす天井になるんだ……。
そうそう!オニオンさんのせい!!オニオンさんがランチちゃんのすけべを開花させたから悪いんだぃっ!!責任とって結婚しろ!!!!してた!!!!!!
三十分我慢した!!!えらい!!!!どすけべパーティーの始まりだ!!!!!二人でとんでもなく気持ちよくなれええええ!!!!はぁ……最高……。
抜かず三発ですよ奥様!!!はー我慢した甲斐あったね……はーーーランチちゃん体中キスマークだらけじゃん……えっちだね……気絶するまでいきまくってさ……えっちだね……オニオンさんもさぞ良かったことでしょう……congratulation!!!!!!
日展望台行けるんですかね(ゲス顔)足腰立たないんじゃないかなぁ(ゲス顔)ゆうべはおたのしみでしたね(ゲス顔)

ほんっっっっと最高でした!!!!!ありがとうございました真鱈さん!!!!!
本……出して欲しいな……webの再録でもいいんです……どうか……どうかご一考ください……🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇