『いじわる?いじわる!いじわる!!』を読んで

またオニランの本がこの世に爆誕しました……ネップリっていうのは初めてだったんですが、簡単でしたね……みんな気軽にネップリでオニラン書いてほちぃ……オニランいっぱい見たい!! 欲望が出ました。そんなところで、今回のタイトル!『いじわる?いじわる!い…

『Rainy Day Lost Things』の感想

ついに……ついに……オニランの本が………… この世にオニランの本が生まれましたよ……ハレルヤ!!!!!!!!!!聖誕祭じゃ!!!!!!!!!!開いてびっくり、きれいなファンタス紙と遊び紙。そして文字色がかわゆい青色こういうこともできるんだなぁって勉強…

真鱈さんのPSOの感想~~!!!

PSOがついにキターーーーーー!!! 最の高でございました……えっ最高でした……。オニラン結婚してた……新婚さん……エッモ!! オニランが結婚という事実だけで泣けるね……ありがとう真鱈さん……。 ああぁ~~~~新婚旅行のお誘いが信じられなくてお熱計っちゃうラ…

「オニランハッピークリスマス2018」の感想

感動がすぎる。感動がすぎるんだこれ。 ただでさえ泣いたってのに、あのえざきさんの連載オニランの後日譚ってんだから、もう、ムリ。しんど。また泣くわ。はぁ~~ラブラブしとる……書面でのやりとりなのにラブラブしとる……愛を感じるわ…… 2泊3日オニランラ…

「オニランタイトル未定1~4」の感想

えざきさんの官能小説のターンですぞ!!まず1!!! すべてはここから始まった……オニオンさんが過労と栄養不足で倒れちゃうんですね……大企業の社長だからね……多忙の上に多忙ですわ……社員のお二人も心配そうじゃん……もー!!おいオニオンさん。わざわざ嫌味…

「魔法を解く方法」の感想

真鱈さんありがとうございます……本当にありがとうございます……チューベローズ様もありがとう……そもそもオニオンさんが獣人化というだけでエモだというのに、オニランにして、かつすけべにしてくれるという真鱈さんは神さまかな?よっ現人神!!なんとなく入…